あと1週間

朝礼拝に行くも、ついついウトウトしてしまっていて
話がよく分からなかった(笑)。さすがに合宿に行った疲れが
たまっているのだろうか。それとも、夏ばて?

本日は午後から教会の方が、式に備えるためにも敷地内の
草刈りをしてくださった。さすがにまだこちらは暑い!

会堂2階では、式に備えて座席の配置がされていた。

バージンロードにひく布がどうもしわが寄っていたらしく
端から端までアイロンをかけてくださっていた。頭の下がる
思いである。

大人たちが準備をしている間、子供たちは手持ちぶたさの
ようで、ついつい相手をしていたら〜疲れてきてしまった(笑)。
もちろん、子供は好きなのだが、さすがに・・・。

帰宅したらしたで、家では片付けの続き。いつ・・・終わるのだろう?