ついに、XDay

とうとう「その日」がやってきた。ご来場の方はきっと
一目瞭然であろうが、かなり「寝ぼけ眼」であったろう(笑)。

当日になってしまう当人達に出来ることはかなり少ないのだが、
周りの方がサポートくださって、とても助けられた。

というのも、親族を連れてきたり、当人たちだけの写真撮影、
ごあいさつなどがメインになるわけ。

とにかく、人数の制限があり、レセプション&立食での軽い食事
まで同じところでやるわけで、当初どうなることかと不安であった
のだが、天気もそれほど暑くなかったので助かったと感じる。

いろいろと足りないところがあったのだが、大勢の方が
祝福に来てくださったこともとてもありがたく感じた。