土曜日

午前中はいつもの様に部活動に。

最近思うのだが、こちらも少しずつ教えられる様になって
きたみたいだ、ということである。

それまでは「顧問」とはいえど、書類を出したりとしてはいた
のだが、それほど「指導」という点では足りなかったように思う。

今、新学年を任されていて〜少しは「体系的に」教えていけて
いるように思う。

今までの3年は充電期間だったのかもしれない。

まだまだ足りないところがあるのだが、徐々にスキルを
磨いて教えて行きたい。

夕方はパーマをかけに行った。

いつの間にか髪がドンドン伸びていて暑くなってきて
いたからだ。ドライアーで髪を整えてもらったのだが、
相棒に言わせると「おじさんくさい!」らしい(笑)。

この髪型、風呂に入って「リセット」する必要があり…か。