車庫証明

今日はえらいドキドキ・ハラハラした日だった。

というのも、相棒がまもなく新車を買うのだが、そのために
警察署まで車庫証明を取りに行かなくてはならないから。

授業の空き時間が一時間しかないので、高速を飛ばして
行き来してくるか〜と考えると、落ち着かなかった。

結局、空き時間に行くのはやめておいて、放課後にお願い
して外出させていただくことにした。

通常、業者の人がやってくれるのかもしれないが、私の
場合は教会関係の知り合いの方で、車のオークションに
関わっておられる方がすこし遠方にいるからだった。

こちらの希望をお願いすると、どのようなタイプがよいの
か、ねんごろに紹介下さる。

大体の予算をお伝えし、後は振込み、出たとこ勝負、
オークションで買って来ていただく。

さて、今回はとても「かわいらしい」車を紹介くださったので
とても待ち遠しい。

その車は明日やってくる〜♪

もっとも、相棒に言わせると「かわいすぎる」…らしい(笑)。

とはいえ、私が乗ったらずばり「似合わん」と思うん…だが…。

お楽しみ☆