睡眠がぁ・・・

昨夜は夕食を作ったり、ビデオの録画を見たりなど
していたら時間がドンドン経ってしまっていた(笑)。
 その後授業の予習に。思いの他時間がかかっていて
つい夜遅くまで起きてしまっていた。
 さすがに本日は夕方になればなるほど、生体レベル
が下がってきたように思う。特に最後の時限ではかなり
眠くなった(当たり前か)。
 それはそうと本日夜は、昨日にほとんど予習をしていた
ので、ゆっくりしている。その勢いで、前に作ったプリント
を少しばかり手直しした。少し余裕を持って臨めている。
 さて、髪の毛が増えてきたので散髪した。今回はパーマは
かけなかった。髪のボリュームが減ってすっきりした。
 妻に言わせると「おこちゃま」になったらしい。
それって・・・(笑)。