入学式!

 ついに待ちに待った入学式。

 といっても、結構ドキドキしていたのが本当の所(笑)。

 どんなメンバーになるのかは、まさに「フタ」を開けて
みないと分からない所。ひょっとして騒々しいクラスだったら
どうしよう?とか内心不安に思ってしまうのは当然の理。

 にせよ、ふと気づかされたのだが、今のクラスの子達
とは長い間の付き合い、そういう意味では〜それなりに
よく分かっている(つもりかも)しれない。

 何人か提出物を忘れてしまった子もいたが、それほど
大きなミスもなく、無事に支えられたときだった。

 さぁ、張り切っていこー!

 そういえば、いきつけの定食屋さんでTVを見ていたら、
「ペンギンが空を飛んでる」CMをやっていた。

 もちろん、ほんとにペンギンが飛ぶわけはないのだが、
エイプリル・フールのCMで、なかなかユーモアがある。
さすが、イギリスならではと言う感じ。
 こういうのって、国民性がでるのかも・・・しれない。
(日本人にユーモアがないわけではないと思うが。)
・        ↓ 一見の価値あり♪
http://www.youtube.com/watch?v=RxS9Ky11_xk

ちなみにこちらは↓そのメイキング・ビデオ。
http://www.youtube.com/watch?v=lzhDsojoqk8