DS

とある方の要請により、DSを買うことになった(笑)。

 そりゃそうと、脳トレとかいろいろとソフトはあるんだねー。

 とりあえず、漢字のDS。連れ合いは早速となりで
・・・はまっている・・・ようだ(実況)。

 そりゃそうと、ゲーム機(目的はゲームではないが)を
買うなんて何十年ぶりか(笑)。

 ふだんパソコンを使っていたりすると、漢字の能力は
かーなり落ちている。こっちもつられてナマッタ頭を
脳トレしよう。

 そういえばどうでもいいが、ある旦那様は奥様に
「俺は鈍感力がにぶってるから〜」とおっしゃられて、
奥様は「・・・」だったらしい。どういう意味なのか〜あたしゃ
いまだに・・・分からないけど(笑)。