今年ももう終わり

http://hicbc.com/weather/gdata/grada

 早いもので今年も年末となった。

 実家の辺りでは風雪が強くなっており、寒くてびっくりした。

 レーダー画像で見てみると、やはり日本海側から
雪雲が入ってきており、会津中通りの山側までやってきている。

 高速道路では段々と東、南へと行くに連れて雪はなくなって
来、代わりに横風が強めに吹いてきていた。

 それはそうと、SA(サービスエリア)では売店で売っている○○焼きというのが
おいしかったりする。

 とはいえ同じSAでも下りと上りの売店で売っている食べ物は
微妙に違っていたりする。

 下りのSAで食べた「牛の串焼き」を食べようと、上りのSAで
探したところ、「ベーコン焼き」しかなくって残念だった(笑)。

 しっかし…ベーコン焼きの厚さは1cmぐらい、4枚ぐらい串刺し
でボリュームがあり、とてもおいしかったことは事実。

今度来たときはあの「牛の串焼き」も食べようっと♪

 そりゃそうと、首都高おそるべしっ!!
曲がりくねってわけ分からん。Uターンしそびれて出てしまった(笑)。
さすがに…JC(ジャンクション)ではどう行くとどうつながるか、
ちゃんと下調べしなっきゃと教訓(汗)。