パーマかけた



髪の毛が伸びてきて、カットに行こう行こうと思っていたものの
なかなか行けずにどんどん伸びてしまっていた。


耳の辺りにかかってきてちょっとうっとうしくなったので
どうかなと思っていたが・・・ついに今日行ってきた。


自分の髪の毛はストレートに伸びているのでなかなか整髪
しずらい。なので、次は久しぶりにパーマをかけようと
思っていたわけである。


しかし、あんまりかかりすぎると却って変になってしまうので
弱めにかけてもらうことにした。


しめて約2時間半と思ったより少し時間がかかったが、
仕上がりとしては・・・さらに個性的になった(笑)。


とにかく、これで整髪が少しは楽になりそうだ。
頭も軽くなったし。春らしく・・・なってきたかな?