始まりのとき



今日は新しい学年、新しいクラスの子達と出会った。
準備の方もなんとか間に合った。


以前関わったことのある子達は半分ぐらいなのだが、
どんな子達が集まっているのかは、実際に会ってみないと
分からない。


今日、関わってみた感じでは、なかなか個性的な子達が
多そうだということ。これからどんなクラスになって
行くのだろうか、期待している。


午後は会議が続いた。うっかりゴハンを食べ逃して
会議に出ていたら、段々と…頭が痛くなってきていた(笑)。


疲れがたまって・・・いるのか? 体力がないのかなー。
とにかくその後すぐに食べに行き、充電である。


意外と・・・プレッシャーがあったのだろうか、すぐに
寝てしまった。