ゆっくり



ここしばらくドタバタしていたが、一日ゆっくりした。

洗濯・・・一週間分のものがたまっており、うず高く積まれていたが、
    ようやくすっきりした。

       ちなみに寒いシーズンはお湯を使ってするのが常である。
       まだ少しお湯を使う必要があるかもしれない。

葬儀・・・学校の理事をされている方が先月なくなり、学院葬を行った。

    学校の歴史と共に活躍された方である。多数列席されていた。
  
        学院葬に行くのは初めての経験。講堂で執り行われたが
    こちらに入ったのは2度目でも、初めて入ったような気がする(笑)。

    12枚のステンドグラスが綺麗であった。

最近は疲れがたまっているのだろうか、夜9時を過ぎると自然とまぶた
が重くなってしまう。昨夜は服を着たまま、寝てしまった(笑)。