リハビリ日

今日から連休明けの仕事が始まった。

さすがに連休で休んでいたためか、いきなり仕事に
適応するのはつらく、体がついていかない!(笑)

それに比べて生徒達は元気な様子。久しぶりに友達に
会えたせいか、落ち着きがないように感じるのは気のせいか。

大人になると適応能力が落ちるのかしらん?

今週は週末3日間修学旅行があるのだが、夕方はそのために
キャリーケースを探していた。あいにくすぐ近くのスーパーで
は目当てのものは売っていなかったが、ダイエーに行ったら
お手ごろのものが売っていた。

小さめ、自由に回転するキャスター付き、運ぶ取っ手が伸縮でき、
上と横を持てるもの・・・と探していた。

小さめのもので横を持てるものはなかったのだが、小さいなら
それは要らないのだと・・・結局気がついた(笑)。色で迷ったので
とりあえず一日考えて、明日買う予定。服装とも合うものを選びたいものだ。

実はできたら・・・よく飛行機機内のパンフで通販しているものを
買いたかったのだが、注文してるヒマがない!(笑) また後日かな?