あつーい一日

昨日「遺伝」の予習の途中で爆睡してしまったので朝起きて
予習をする。なんとか理解し、説明できそうになったので、
登校することに(笑)。

金曜日のためなのか、生徒たちが落ち着かない一日だった。
それとも暑かったためか? 28℃まで上がったそうだが。

その後、土曜日に備えて・・・ということもあり、駅まで
迎えに行った。

国籍ちがいということもあるし、初顔合わせということも
あり、どうなることかと思ったが、無事にとり行われた。

Dadは話好きなので、正直ひやひやした(笑)。

背後で祈っていただいているように感じる。有り難いこと
である。

それはそうと、部屋を掃除しておけばよかった(笑)。

次はもっと計画的にしなければ。

明日はいよいよ当日。

理解が与えられる、よい時になるように願う。