ご挨拶

昨日の教会にて、父母と一緒にご挨拶に伺った。

初めての礼拝にて、父母も戸惑ったことだと思うが、
来ていただいてとてもありがたく感じた。それとともに、背後
にて祈っていただいていることも感じさせられて、ついつい涙腺が
ゆるくなってしまった。

みなさんから昨日の写真を一杯いただき、これも嬉しく
いただいた。とてもよい思い出になった。

これからのことを考えると、準備に忙しいときになるが、
上からの忍耐、知恵ある支えをいただいて進めて行きたい。

夕方は私所属の教会の方にて打ち合わせをすることに。まだまだ
行き届かない点もあるので〜アドバイスいただいて進めて
行かされたい。

夜にはさすがに疲れが出てきたためか、頭がフワフワして
きた(笑)。明日のためにぐっすり寝よう。