部活の試合

今朝もまた雨が降っていた。しかも段々と強烈になってきて、
高速道路を走るのが怖かった。試合の会場についてしばらく
したところ、とうとう「警報」が出たと言うことだった。

3日間もこのような天気が続くとは。

とはいえ、試合をしてお昼すぎになったらさすがに雨はやんで
いて、帰りはむしろ穏やかな天気の元で帰ることになった。

本日は朝から夕方まであったので、私所属の教会にはいけなかった
のだが、帰り道に夕方に礼拝を行っている所があり、無事に行くこと
が出来た。

それはそうと、練習をしていたらボールが思わぬ方向から
飛んできて、メガネを破壊した(笑)。

スポーツ用のものなのだが、これで4回目の破壊である。意外と
もたないようだ。やはり金属のフレームにした方がよいのかも
しれない。

そのうちメガネをつくりに行かなければ・・・。