七夕な一日・・・

今日は予定では登山、であったのだが南の方は雨模様のため
中止になってしまった。

その後、午後になってきたら段々晴れてきていたので、
ひょっとしたら登れたのかもしれなかった。

とはいえ、空いた時間を出張願いなど書いて時間を費やすこと
もできたので、それはそれでよかったのかもしれない。

ここしばらく「リハビリ」的なところだったので、少しは骨休め
もできたかな。

ところで今日は「七夕」であるが、今年も?織姫と彦星は会えない
様である。うーむ。梅雨のこの時期にある七夕って、(新暦だから
しょうがないのかもしれないけど)、ちょっと気の毒?

それはそうと、もう遅くなった。明日のために今日も寝るのだァ♪