あつーいっ!!!

とりあえず昨日無事に帰国が出来た。帰ってきたら
かなり湿気がまとわりついてきた。一枚上に着ている
ような気持ちがする。

それはそうと、今日はニャゴヤでは最高気温が39.2℃?
ぐらいだったらしい。おそろしや〜。一体この夏は
どうなってしまうんでしょ?

この天気は18日まで続くとか、恐ろしいことが予報
されているようだ・・・。

いうまでもなく、熱中症には充分に気をつけたいものです。

そりゃそうと、家の中にいて、妙に首の後ろがだるく
なって動きがのろくなっているときがあった。

急いで首の後ろの辺りを冷やして、水を飲んでいたり
したらよくなってきたのだが・・・。水ではなく、たしか
スポーツ飲料とかを飲んだ方がよいと何かで聞いた
気がする。塩分が体から出て行っているし。

かく言う私も結構・・・あぶなかったりして??