明日から再び授業

今日は長い一日だった、ような気がする。

家の片付けは大分進めてもらっているので助けられる。
とはいえ、こちらもなるだけ協力できないと・・・。

明日からまた授業が始まる。

予習が直前になったのだが、とりあえず明日の分を終えて
なんとかなりそうだ。。。

相棒はかなり疲れたらしく、とにかく睡眠をとってから
明日の準備にかかるようだが、大丈夫かちょっと心配である。

連れ合いだして思うのだが、プレッシャーを一人でかかえた
ままでガンバル必要はない、ということ。

共に弱さをかかえたままで、祈り、励ましを受ける幸い。

お互いに微々たるものでも、助け合えることができたらと
願うばかり。