胸焼け・・・

なんだか知らないが後にやることが控えていると、
体もストレスを感じているようだ。
 最近は胸焼けなんてしなかったのだが、
本日は結構大事な会議があり、果たしてどう言ったら
いいのだろうか、などなどと考えていると
どうも消化不良になるらしい。
 ストレスは適度に開放しないとね。

それはそうと、最近はどうも寝相が悪いらしく、
いつの間にやら掛け布団を自分の体に巻きつけてしまう
らしい。そうするととなりの相方が寒い思いをする
というわけ(笑)。

意外とストレスはたまっているの・・・かも。

朝はドタバタしてご飯をかき込んでいるような気がする。
あと10分は早く起きたいものだが、朝の10分は
昼間の1時間分の貴重さ、ですな。

朝しんどいのはおそらく、体内時計を合わせようと体が
がんばっているから・・・だろうか。

明日もファイトッ。