ついに・・・

puru22008-02-09

 本日は、午前中から雪がちらほら、と思っていたら、
あっという間に雪が積もってきてしまった!!
 車はノーマルだったので、帰りは幹線道路でノロノロ
とゆっくり運転で帰ってきた。
 途中、割り込んでくる車とか、後ろをぴったりついてくる
車とか、いいかげんにせーや!と言いたくなったり、ハラハラ
するときもあった。

 さて、本日とうとう四捨五入で40の仲間入り(笑)。
この調子で行くと、あっという間に50になってしまいそうだ。
 妻には、貴方の誕生日だから雪が降ったんだァー!とか、
なんじゃそりゃー!!

 この一年はまたまた激動の一年になるやに思われるが、
一日一歩ずつ、生かされるものとして歩んで生きたい。

 とにかく、お寒い一日になった。(p^-^)p