バレンタイーン

 さすがに一年もこの日になると、生徒達はお互いに
甘いプレゼントを渡しあっている。友達思いで、なんとも
微笑ましい。

時にはクラスを越えて、あるいは学年を越えて、後輩から
先輩へ、または部活の中で。

 プレゼントを配ることを通して、気持ちを配っている
んだろうなぁ、と思えたら、これもまたよし。

それはそうと、バレンタインの本来の意味を知ったら
唖然とした…。なーるほど。
回帰!元祖バレンタイン | 命と性の日記〜日々是命、日々是性

 さて、担任がどれだけもらったのかは、内緒に♪(笑)

 生徒達はあと1ヶ月かそこらで卒業だ。
よい思い出を刻んで欲しい。

 それはそうと、テストまであと少し、生徒達には試練。
なんとか乗り切って欲しいものだ。