男性にとって・・・

 女性は・・・怖い、存在なのかもしれない(笑)。

 というか、多分、ついついポカをかましてしまい、
結果、突っ込まれてしまう、というのが本当の所
である。

 最初から狙っているわけではないのだが、
なんでか「突っ込み」が入り、そのうち頭の上から
「ツノ」がニョキニョキ。

 しかも、一旦生えた「ツノ」なるものはさらに
恐ろしいことに、なかなか「なくならない」。

 礼拝の中で、O先生が言っていた言葉には妙に
うなずける所がある。『世の中の女性諸君。
あなたがたは実に聡明です。だからこそ、男性の
足りない所がすぐに見えてしまう。

 もしそのあなたがたが、謙遜に男性の所まで
背を低くして降りて来て、男性を立てるならば、
ご家庭は円満になるのです!』

 ほんとぅです。当てて妙なり(笑)。