4月も終わり

 今日で4月も終わり。今日はこの季節にしては
少し暖かい陽気になった。

 以前はあまり感じなかったのだが、なんだかんだと
予定が入り、手帳につけずにいると忘れてしまう(笑)。

 どうも予定と言うのはいろいろと重なりあうものらしい。
そうすると、どれを優先してということが必要になって
くるが、そもそも予定があいまいだと優先順位さえも
あいまいになってしまうのだ。

 さて、今日は健康診断を受けた。30も半ばをすぎると
自動的に「メタボ検診」なるものが強制されてしまう。

 私は総コレステロール値が少し高めだし、最近オナカ
まわりがどうも・・・と思って内心ドキドキしていたのだが、
腹囲85cmは越えなかった!(笑)

 もっともあと数センチのところ。予備軍・・・か? 危うし。