おなかが・・・

 ここ数日、おなかが痛い(笑)。

 どうも、炒めたモヤシを一晩放っておいたのが
いけなかったようで、約一時間後にはオナカが急降下。

 日中になると、ドンドン熱が上がってき、全身が
だるくなってきた。特に腰の辺りが「抜けた」感じが
つづいた。保健室にて熱を測ってみるとなんと38.5度!

 さすがに早退して、妻に付き添ってもらいつつ
病院へと直行した。

 体が弱っていたのだろうか、とにかく点滴を1時間
ぐらいして少しはよくなったのだったが...
帰宅して横になっているとますます体が熱くなって
きた。測ってみると39度!!! 最近のいや、ここ数十年
の新記録ではないか! おもわず笑ってしまった・・・。

 いやー、本当に体調がわるいんだなぁ、と。

 というわけで、オナカがゆるい状態は続いている。
昨日はちょっと無理して通勤してしまった。
さすがにボロボロという感じ。どうしたもんだろう。
いやはや。

 オナカの調子がよいというのは、実はありがたいことだ(実感)。