口内炎・・・

 最近どうも生活状態がよくないのか
(単なる寝不足かもしれないのだが)
口内炎が痛い。

 しかもなんだか日ごとに大きくなって
いるような気がするんだけど・・・(汗)。

ビタミン剤を飲んではいるが、しばらく
時間がかかりそうだ。

 それはそうと、先日、国際宇宙ステーション
が動いていくのをみることができた。

 意外とあっという間に通り過ぎていったのだが、
赤くちらちらと光っていた点が印象的だった。

 ここしばらく日ごとに段々と高度を増していく
ということで、見やすくなっていく。
あとは天候次第と言う所か。

 ちなみに先日は北西の空低い所から東の空まで
抜けていった。

 機会があったらしばし夜空に目を留めて
みたいもの。