つ、つかれぐぁ・・・

 今日はいやはや、とってもあつかった。
車を取りに、駐車場まで歩いていると、
「むわ〜」っという空気がまとわりついて
きた。

 そういえば、しばらく泊めておいた車の中は
この時期、結構危険。

 とある人が言っていたが、泊めて置いた車の中で
がまんして乗っていたら、そのうち息苦しくなって
きて、生ツバがでてき、気持ち悪くなったそうだ。

 その後しばらく横になって休んでいたら大分
気分がよくなったとか・・・それって、熱中症?!?!

 梅雨明けももうすぐそこまでか・な?

 そういえば、静岡ではものすごく雨が降っていたようだが、
大丈夫だったんだろうか。またしても東海豪雨みたいな・・・?