北海道展

 最近、某百貨店で↑がやっているが、さすが
北海道、ちょっと高いけど、5色丼?は美味しい。

 とはいえ、この頃コレステロールなんていうのも
気になりだしたので、そんなに一杯食べちゃって
大丈夫か〜と思ったりするが、たまには贅沢に…。

さすがに塩分取りすぎたのか、手がちょっとむくんでいる(笑)。

 そういえばロイズの生チョコは久しぶりに食べたら
懐かしく、美味しかった♪ 

近頃出しているものに、ポテトチップスの片面にチョコが
コーティングしてあるものがあるが、これなんか甘いのに
→からいの→甘いのに→からいの→→いつまでも食べてい
られるぐらい。(永久食欲モード(笑))

 まぁ、食欲の秋、ということで…ぐ(^^;)。