ついに来ました! ウォシュレット♪

(今日の画像)は・・・
http://www.sunrefre.jp/wc-washlet1.htm


さて、先日ウォシュレットについての話を書いたが、
そのウォシュレットがついに今日、宅配便で届いた!


注文してから数日なわけで、最近は便利になったものである。


とにかく、早速開けて取り付けたい、ところなのだが
夜ももう遅いし、今日はやめておこう(笑)。


それと、延長コードも買わなければ・・・ね。
とりつけるのが楽しみだ♪


ところで最近は夜更かしが多いので、日中突然眠く
なることがある。仕事をしていても(笑)。特にゴハン
食べたあとが強烈である。なんでなのかな? 


どうも体中の血が一気におなかの辺りに集まって、頭へ
行く血液が減っているような気がするんだけど・・・気のせい??