モリコロパーク!

puru22007-05-19

今日は教会学校の子供たちとモリコロパークへ来ています♪

先日、近くで立てこもり事件があったため、どうなることかと
不安だったのだが、事件が無事に解決したためみんなで行ける
ことになった。

途中、現場検証のための〜一部通行止めで迂回しなければならな
かったのだが、無事に愛・地球博記念公園まで行くことができた。

とりあえず駐車場から奥へドンドン歩いていくと、人工芝が
あり、そこでゲームをしたりと楽しんだ。近くにはスケート場と
室内プールがあった。

靴下を脱いで素足で歩くととても気持ちがよかった。
ただし、芝の中には黒い「墨」状のかけらが残っており、
足の裏は黒く・・・なってしまうのだが、これはご愛嬌。