もうこんな時間・・・

早く寝よう寝ようと思っているが結局こんな時間になって
しまった。今日はまだ「はだしのゲン」を読んでいない!

というのも、いろいろと「準備」のためである。細かいことでは
あるが〜次々と沸いてくるようだ。

今の所、招待状を出す必要があるのだが〜誰をお呼びするかは
結構難しい。会場には限度があるわけだし、教会のみなさんには
来ていただきたいわけだし。それはそうと、できるところから
印刷していこうと思っている。そう、業者には頼んでいない(笑)。

とはいえ、一つ一つのことを「意識的」に準備していくことで
なんだか〜少しは「男」らしくなっていくような気がする。
やはり私側としてやらなければならないことは、やらなければ
ならないようである。これが・・・イニシアチブ?

少しでも相手方に安心を与えたいもの。あまり時間はないのだが。