CSヴィジョンを語る会

 今日はCS教師で持ち寄って、食事会をした。
私自身はコーヒーセットを持って行って、コーヒーを
入れた。

会が始まる前にはみんなで「3本の木」のDVDを鑑賞した。
前にも聞いた話だが、今改めて聞いてみるとなかなか
奥の深い話である。

神様は私達が望む以上に私達にすばらしいご計画を
お持ちであり、用いようとされている。

さて、お料理の中で一番覚えているのは(笑)、豆腐鍋?。
豆腐を鍋に入れた上に、山芋と溶き卵を混ぜて乗せ、
その上に味醤油で味をつけて温めたもの。
 コレが結構おいしくてみんなでパクパク食べてしまった。

 あとは、お菓子の家?を作って来た人がいた。
どうも家族のみなさんはあまり関心がないようだった
けれども、私達はみんなでびっくりした。
食べるのが勿体無かったものの、おいしく食べた。

その他にも、レンコン&ひき肉とか、春雨のサラダ、
春菊のサラダ、チーズケーキ、などなど美味しかった。

モチロンその後の話にも花が咲いたということで。