はなぐぁ・・・

 日中はマスクマンになっていたため、セキもあまり
出ずに、ノドが痛いのは少しよくなった。

のだが、なぜか鼻水がドーっと出る。
とりあえずティッシュを丸めて栓をした(笑)。

妻に言わせれば、どうも花粉症ではないかと
いうことだ。それに「目も腫れぼったいし」。

そういえば去年はあまりうれしくないデヴューの年
だったし、今年は鼻に来たのかしらん?
それに、なんだかカラダがだるい・・・(××)

以前から今ぐらいの時期は、風邪とアレルギー用の
薬を両方もらっていたような気がする。

結構長い間、ヨーグルトを食べてるんだけどなー。
 とにかく今は葛根湯も加えて飲んでいる。

花粉よ〜、飛ぶな〜!