久々の休日

 世間ではバリバリお仕事の方もいらっしゃると
思うけれども、この時期ならでは、成績処理関係が
終わってホッと一息ついている今日この頃。

 思えば、妻とどこかにゆっくりも行けてない日々が
続いていたので、今日は久々のデート・トリップ。

 とりあえず、某カエル温泉(笑)まで小旅行した。

 場所を変えてゆっくりドライブがお手軽にできる
というのは、とても気分転換になるもの。

 ついでといっちゃなんだが、帰る道中にて・・・小生の
服のストックが増えることになったのは言うまでもない(笑)。

(・・・というのも、自分で選ぶのは全く自信がないし、
 私にとって妻は結構優秀な・・・服コーディネーターなのだ♪)